Blog

Blog

オシャレなショート

オシャレなショート

ブログ更新いたしました。

宜しければご覧ください。


PICKLES

PICKLES

おはようございます♪

maison douceでは
色々な植物を育てているんですが
最近成長著しいのがこの
「オリーブの木」

大きく成長してきてるので
鉢も幸せを呼ぶイエロー鉢に
植え替えました♡
(オーナーが(笑))

数日前には新芽をとある幼虫に
食べ尽くされるという事件に
見舞われましたが
今では日光を浴びてスクスク
光合成をしてくれてます♪

自家受粉できないオリーブなので
目標はもう一本仲間入りさせて
「実」をつけさせるコト✧˖°

お店の入口にスタンバイしてますので

気になる木の方は

要Check it Nooooow!!

梅雨に舞い降りた天使

梅雨に舞い降りた天使

ブログ更新いたしました。

宜しければご覧ください。


葉っぱの上のカタツムリ

葉っぱの上のカタツムリ

こんにちわ♪

梅雨
―THUYU―

本格的に梅雨突入ですね。

今日はそんな季節に
ぴったんこカンカンな
スタイルです♡

ドンッ!!

「ツーブロックパーマ」

湿気の多いこの季節。

朝どんなにセットしてもすぐ崩れる。

クセで髪がうねる。

ハチ周りが広がる。

こんなお悩みがある方も
多いのではないでしょうか?

そ・こ・で!!

広がりやすいサイドや襟足は
刈り上げ
スタイルの持ちを良くする為に
パーマをON♪

邪魔になる前髪にも
パーマをかけているので
朝は毛先を濡らしてツヤ感のある
スタイリング剤をつければ
完成です✧˖°

前髪を下すのではなく
ガッツリ上げちゃうことで
サラリーマンの方は清潔感のある
爽やかスタイルに♡

学生の方は一気に
トレンド男子に早変わりです♪

汗をかきやすく湿気の多いこの季節は
パーマがオススメでっす♪

是非一度ご相談下さい♪

立体感

立体感

ようやく梅雨らしくなってきましたね


夏に向けてショートスタイルに挑戦してみるのは、いかがですか?


おススメのショートスタイルを載せてるのでよかったら覗いてみてください