Blog

Blog

太陽燦々♪

太陽燦々♪

こんにちは



酷暑が始まりましたね♡


そんな中みなさんは
「スタイリング剤」ってつけてますか?


男性の方はWAXやジェルなど
しっかりつけられてる方が多いかと思いますが
意外にも女性の方は
何もつけてない方が多いんですよね。



理由としては・・・

・スタイリングが上手くできない
・ベタつくのがイヤ
・髪が傷む気がするから


実はこの最後の”痛む気がする”というワード・・・





全くの間違い!!




実はスタイリング剤には保湿成分や
紫外線から髪を守ってくれる
保護成分も入ってるんです!!



髪に何もつけずに外へ行く行為は
例えるなら・・・

日焼け止めも塗らずにスッピンで
沖縄の海に行くようなもの!!!



特にカラーをされてる方は色の退色も
いつもの以上!!



是非とも・・・

是非ともこの季節は

スタイリング剤をっっっ!!!!




ドゥースでもスタイルや髪質に合わせて
色々ご用意してますので
お気軽にご相談ください♪


おススメでっす♪


まったり鎌倉

まったり鎌倉

ぶらり鎌倉へ


都内からすぐいけるしおすすめです


夏の太陽なんか目じゃナイ

夏の太陽なんか目じゃナイ

こんちくは♡

7月

SUMMER

ってコトでついに始まりました

「クール炭酸スパ」

キンキンに冷やしたジェルで
頭皮をしっかりマッサージ。

更にひやひやに冷やした
シャンプー&トリートメントで
クールダウン。

シャワーの温度も低温。

仕上げは炭酸泉で通常の
シャンプーでは落ちない汚れも
しっかり除去✧˖°

COOLです

夏は汗の量が通常の「5倍」

そしてお肌と同様に
頭皮も疲れやすい季節。

髪が生えてくる大元は頭皮。

その頭皮の環境が悪いと
生えてくる髪もツヤがなかったり
細くなったり…OMGです。

毛先のトリートメントも大事だけど
頭皮はもーーーーっと大事

是非ヘッドスパで
「健康な頭皮と髪」
GETしちゃいましょう♪

※今年は頭皮のアンチエイジング効果のある
「クリーム炭酸泉スパ」も仲間入り♡

詳しくはSTAFFまで

こだわり道具

こだわり道具

もうすぐ夏ですね



今回は鋏の裏側のはなしを


覗いてみてください

オシャレなショート

オシャレなショート

ブログ更新いたしました。

宜しければご覧ください。