NEWS
- 10月の営業及び、衛生管理について
-
- 2020/09/30
- お知らせ
[お客様へのお願い及びご案内]
〇これからの季節ですが上着をお持ちに
なるかと思います。
出来る限り個人ロッカーへ入れて
頂きますようお願い致します。
※サロンのハンガーラックに多数、
お掛け致しますと上着同士が接触してしまう為
ご協力お願い致します。
◯スタッフの体調がすぐれない時は、
出勤停止致します。
急な体調の変化があった場合、
当日のご予約変更のお願いを
する場合が御座います。
ご理解ご協力お願い致します。
〇必ずマスクをご持参下さい〇
・ご来店中は常時マスクを着けて頂いております。
その為カラーやパーマでマスクのヒモ部分が
汚れたりシャンプー時に濡れる為
「使い捨てマスク」または「汚れてもよいマスク」
のご持参をお願い致します。
・「ドリンク」「雑誌」「ひざ掛け」の
提供を中止しております。
(待ち時間もあるので必要な方はご自身で
本やドリンク、羽織るものをご持参下さい)
・時間短縮と人同士の接近接触を防ぐ為
セット面でのマッサージを中止させて頂きます
・御入店時、非接触式体温計での検温
(37.5度以上・咳やくしゃみの症状が場合は
その場でお断りさせて頂きます)
・受付後、トイレにて石鹸での手洗い及び、
アルコール又は次亜塩素酸水にて手指消毒
・シャンプー中の会話を
控えさせていただいております。
・可能であればキャッシュレス決済をお願いします
・ご来店時は出来る限りお子様の同伴、
お連れ様の同伴はお控え下さい
・現在、サロンでは常に窓を開け店内換気を
しながらの空調となっております。
お席によって暑く感じたり、
寒く感じてしまう事が予想されます。
暑くなりやすいお客様は薄着を、
寒くなりやすいお客様は羽織るものや
膝にかけるものをご持参せれることも
おすすめ致します。
ご協力お願い致します。
[サロンの取組]
・スタッフの毎朝の検温
・出勤時からのマスクの着用義務
・通勤電車の混雑時を避ける為、
電車通勤のスタッフの時差出勤
・入店時からの手指消毒・衣服・うがい
・次亜塩素酸系殺菌料製剤での1客終了毎の
セット面・シャンプー台・ドアノブ・蛇口
などの徹底消毒
・店内のこまめな換気(常に窓を2方向解放)
・シザー・コーム等の美容器具の徹底消毒
・"密"な空間を防ぐ為の予約制限
・カットクロス、シャンプークロスの共有禁止
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用
サロンと致しましては、より一層の
衛生管理を行います。
お客様と従業員の健康を守る為
ご不便をおかけいたしますが、
皆様のご理解ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
代表 本郷 直幸