BLOG

サスティナブルな取り組み
  • 2021/05/24
  • HONGO NAOYUKI,BEAUTY



文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。



ヴィラロドラ

「ニューアイテム」


今回は、maison douceのサステナブルな

取り組みとして導入することになった

ヴィラロドラカラーについて、

少し説明させて頂こうと思います。


ヴィラロドラは、

「人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る」

という信念を持って、 自然とともに生きる

豊かなライフスタイルを提案している

オーガニックブランドです。



サスティナブルなライフスタイルを推進し、

全製品がオーガニック認証機関

ICEA(イチェア)の認証を100

取得しています。


5年後、10年後の地肌や髪だけでなく、

地球環境のことも考えた

製品づくりに取り組んでいて

単なる外見の美しさではなく、

内面から映し出されるような美しさ、

健やかでより人生を豊かにすることを

目指しているんです。


まさに、maison douceが目指す

美容と環境の共存のあり方ではないですか!


ヘアケア製品は、香りもナチュラルで、

パッケージも可愛い!


洗面台やお風呂に並んでたら、

テンション上がります!


環境に優しい商品は、

パッケージにはあまり期待出来ない、

なんていうものもあったりしますが、

ヴィラロドラは見た目も素敵です。


というわけで、この度

このヴィラロドラを

カラーリングの新メニューとして

導入していきます!


いつものカラーリングが、

自分の身体にも優しく、

地球環境にも優しくすることに

なるなんて、すごく素敵なことですね。


ご興味ある方は、是非スタッフにお伝えくださいね。


髪質はDesignに合うお客様にはこちらからも

ご提供させて頂きます^_^


ご期待下さい^_^