BLOG

ぱんけーき。
  • 2021/04/24
  • KAORI YOKOYAMA,PRIVATE

こんにちは

最近はとても過ごしやすい暖かい日が続いてますね〜!


まだまだ我慢が続きますが、

1年前はお店を閉めていてずっと家にいたので、、

そこに比べたらありがたい毎日だなあと思います。


1年前は妹と一緒に住んでいたので、

実家から救援物資を送ってもらってゲームしたり、マスク作ったり

あとはとにかく食でした笑

一緒に作って、ひたすら食べて笑笑


休みとなると時間はたくさんあるのでいつもより凝った料理にしたり、大量に作ったり。


一緒に生活してても食事もほとんど一緒にしてなかったのでけっこう貴重な時間でした。


1番の思い出は

なかなか手に入らなかったホットケーキミックスで夢のパンケーキタワーを作って食べたことです笑

image