BLOG

ヘアドネーション♪ 活動中!
  • 2021/04/21
  • HONGO NAOYUKI,BEAUTY

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


こんにちは

新生活、新学期

心機一転

新たなスタートの季節ですね♪



毎年美容室は

様々なセレモニーと、新生活スタートに伴い

賑わう時期です。


皆さんの新生活のお手伝いをさせた

頂いています。


そんな中

今回のお客様は高校3年になる前に


ヘアドネーションをしに来て下さいました。



maison douce hair salonは


ヘアドネーション協賛店に加盟致しております。

Japan hair donation&charity


彼女は幼少の頃から
ずっとしていたバレイを
引退するいきさつの元



折角の機会なので

ヘアドネーションで

医療用ウィッグの寄付をしたいという事で

ジョキ

ジョキッ


バッサリ!!

綺麗に毛束が出来ました^_^

お仕上がり〜



ボブstyleとても

似合ってました!


ヘアドネーションした後は

バッサリ切ると

社会貢献に繋がるアクションなので

とても

気分が清々しいですね^_^




現在では

カラーやパーマなど施術をされていても

技術の進歩で

問題ないのですが


毛束の長さは31cmと

結構な長さが必要です。



ロングの方でバッサリ切りたい方は

是非

ご検討下さい!


後もう少しであれば

後数ヶ月。。



ご依頼お待ちいたしております。


サロンには髪の寄付は出来ないけど

という方向けに募金箱を

設置させた頂いております。

ご協力よろしくお願いします。


ではまた!