BLOG

日本トリムウォーター♪
  • 2021/04/08
  • HONGO NAOYUKI,PRIVATE

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


こんにちは

ますます暖かくなり

新緑の季節が近いですね。


ヒノキ花粉もあと少しで

峠を越えられそうですね。


この季節は

ドンドン新しい葉っぱが

成長して

サロンの植物達に

お水をあげるのが楽しみです。


このお水は、

実は自宅から汲んで持って来ています。


皆さん

トリムはご存知でしょうか?


回し者では無いのですが

とても良い浄水器です。


初期投資は高く感じるかもですが。


日本トリム


このお水を、切り花などに使うと

花もちが全然ちがいます。

驚くほど長持ちします。


なので私は重たいお水を

毎日自分が飲む用の水と

植木達用に1.5LのTRIMWATERを

担いで自転車で通っております^_^

ちょっとした筋トレですね♪


植木の花達も元気になってくれる気がします。


そして

ご飯を炊く時の水も

お米の浸水が早くお米がふっくら炊けます


お味噌汁の水も

コーヒーの水も

お酒を飲む時の氷も

普段の飲料水としても

とても美味しいです。


口辺りがまろやかで

とても柔らかく


水道水が

とても美味しいミネラルウォーターの

様になってしまいます。


お水を、ペットボトルで買うよりも

コストパフォーマンスも良し

トリム♪


ペットボトルも繰り返し使えば

ゴミも出ません

エコロジー&エシカル

サスティナブルなアクションです。


良いことづくめです^_^





初期投資は高いのですが

長い目でみると

とても安い^_^


健康にもとても良い様な感じがします^_^


気になっていた方は是非


お試しください^_^