BLOG

2020年 仕事納め♪
  • 2020/12/30
  • HONGO NAOYUKI,BEAUTY

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


先程、2020年の営業を、ひとりのスタッフを

欠けることなく元気に無事に

終えることが出来ました。


ありがとうございました。


今年は新型コロナウィルスと言う

誰も正解の分からないウィルスとの戦いでした。


世界中の人々が、様々な工夫や努力をして

頑張った一年でした。


悪い側面が際立ちますが、

危機的状況により、新しい工夫が生まれ

新しい気付きを、得ることも

あったかとおもいます。


来年も、厳しい状況が続くと思いますが

良い側面を、見て前を向いて

成長して行きたいと思います。


至らない事もあるかと思いますが

来年もどうぞよろしくお願いします。


新年2021年は1/6日水曜日より


営業スタート致します。


よろしくお願いします。