BLOG

41のお祝い♪
  • 2020/12/04
  • HONGO NAOYUKI,PRIVATE

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


こんにちは!

私事ですが、本日 41歳にめでたくなりました!


昨日の営業終わりにお祝いして貰いました^_^

文京区春日にある

ケーキ屋さんのバースデーケーキです。^_^

何かとお世話になっている

ケーキ屋さんです。

もしかしたら、文京区で1番美味しい

ケーキ屋さんかも^_^

私達の中では「ゲネーさん」と

呼ばせて頂いています。

赤い店構えが素敵なケーキ屋さん





甘過ぎず、沢山の香りが、楽しめるケーキ

甘味、酸味、苦味、クリーミーな舌触り、

サクッとした食感^_^

色んな感覚を一つのケーキの中で味わえる。

素晴らしい!そう感じました。


ホントpâtissierのプロの仕事は、感動を頂きます。

私は髪のプロとして見習って行きたいと思います。



そしてプレゼントも頂いてしまいました^_^



プレミアムギフト♪


中は様々なギフトを選べるプレゼント。


じっくり選ばせて頂こうと思います!



41歳の年は常に感謝の心を、大切に

楽しく暮らして行こうと思います^_^


みんなありがとう〜


これからもよろしく!


頑張って行こうと思います。



これから12月も本番

寒くなって来ると思います。

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい♪


年内後半は混み合いやすく、予約が取りづらく

なりますので、早めのご来店

お待ち致しております。


では又!、