BLOG

散り菊
  • 2020/09/19
  • UETANI YUKO,PRIVATE

8月31日。

夏…最終日。

最終日なのに今年はまだ

“アレ”をしてない事に気付き

仕事終わりにホームセンターに

ダッシュして来ました。

ドンッ!!

そう!!

日本の夏の風物詩「花火

コレをやらなきゃ夏は終われないって事で

営業終了後に夏を感じてみました♪

今回選んだのは線香花火

きちんと水で濡らしたゴミ箱も準備して

いざ!!

テンション上がるぅぅぅぅ!!

火花が繊細

流石線香花火♪

徐々に火花がなくなり…

落下…。

…………………………………………。

…………………………………………。

儚い。

線香花火の儚さよ!!

落ちた火球がオレンジ色から徐々に

色がなくなって灰色になっていく様が

なんとも言えない!!

この火薬の匂いと体にまとわりつく

夏のモワッとした空気。

いつもは気になる湿度も夏限定と思うと

愛おしく感じます笑

ありがとう!!線香花火!!

来年はラムネ片手に

もっと盛大な花火が出来る事を願って♪