BLOG

夏はカラーを楽しみましょう
  • 2020/08/10
  • TAKADA ATSUSHI

こんにちは

maison douceの高田です

いよいよ夏本番!毎日のように暑い日が続いていますので体調くれぐれもお気をつけ下さいね

さて、夏は皆さん髪色を明るくしたいなーって感じることはありませんか?

でも職業柄なかなか明るいのはできないし、明るくするとすぐ色が抜けてしまうや、明るいとなんかパサパサに見えそう

そう思ってる方も少なくないはず

そんな時はこんなハイライトカラーがおすすめです

簡単に説明すると、

全体を明るくするのでなく、ポイントで筋が入っているようにそこだけ明るく見せるカラーの事です

全体を明るくする訳ではないので、ダメージも最小限ですみますし、なによりお洒落です

自然に馴染ませるカラーもできますし、しっかりコントラストを出してお洒落にすることもできますので、是非ご相談下さい

この夏、他の方とは一味違うお洒落カラーを楽しんでみませんか?