BLOG

maison douce 8周年♪
  • 2020/06/24
  • HONGO NAOYUKI
皆さんこんにちは

早いもので、
6月も
もう終わりそうですね。

今年はしっかり梅雨らしく
しっかり雨が降りますね。


さて6月は
maison douce の誕生日がある月なんです。


6月20日
僕の中では特別な日の一つです。
色々な思いを持って

2012年6月20日に開業

今年
2020年

皆様のご愛顧
スタッフの支え
家族の支え
関わる方々の支えによって

丸8年
続けて来ることが出来ました。


今年はコロナもあり
1ヶ月間の
臨時休業もありましたが、皆様のご愛顧のお陰で
今は落ち着きを取り戻し
営業させて頂いております。

ありがとうございます。


先日お店の仲間とささやかな
8周年のお祝いをしました。
今年は

完熟マンゴー

にてお祝いしました。

シャンパンにて乾杯!


champagneと髙田さん^_^


おつまみは
タニタ食堂のオカラを使った御煎餅&ナッツ♪

今年は
コロナによる臨時休業から

みんな、健康志向

夜に糖質をなるべく食べないようにしているので
フルーツの甘味でお祝いでした!


宮崎の完熟マンゴー
初めて食しましたが

最高でした^_^

あまりに美味しかったので
家族にも
お裾分けしました^_^




3歳の娘も
大喜びでした♪

次は10周年を目指して頑張ります!

ではまた