BLOG

思い出以上
  • 2022/03/31
  • UETANI YUKO,PRIVATE

遡る事2021年…夏。

自らの不注意で

愛機のRICOH GRⅡを紛失して約半年。

 

ついに…

ついにっ!!

新たな相棒をGETしました!!

 

ドゥンッ!!

 

f:id:design_plus_uk:20220331000109j:image

RICOH GRⅢx」

 

またGRかよって思った人。

今回はただのGRⅢじゃないんですっ!!

「GRⅢx」

f:id:design_plus_uk:20220331000127j:image

Ⅲの横にxがついてるんです!!

2019年に発売されてそろそろⅣが

出るか!?出るのか!?って思ってた所に

去年の10月にいきなり発表されたGRⅢx。

f:id:design_plus_uk:20220331000426j:image

ざっくりとした違いは焦点距離

28mmから40mmに変わった点。

細々した変更はあれど見た目も重さも

コレといった変更は特になし。

それでも買ったって事はやっぱGRを

手にする運命だったんだなって笑

(本当はFUJIFILMのX-E4と迷ってたけど笑)

 

コレからはGRⅢxを相棒に沢山の思い出を

切り取って行きたいと思いまっす♪