BLOG

22market
  • 2022/02/22
  • UETANI YUKO,PRIVATE

2月22日

 

にゃんにゃんの日。

そう!!

本日2月22日は

猫の日

SNSを開けばこぞって皆が

愛猫の写真を投稿しまくり。

そんな流れに便乗して今日は

載せちゃいます!!

 

ドゥン!!

f:id:design_plus_uk:20220222222608j:image

実家でいつの間にか飼い始めてた

にゃんこりん♪

 

実家の裏庭でガリガリの瀕死状態で

数ヶ月前に父親に保護された男の子。

自分が会ったのは年末。

最初はかなりの警戒度でしばらくは

触る事もできなかったんですが…

f:id:design_plus_uk:20220222223112j:image

2日目で足からよじ登ってくる位

仲良しになりました笑

f:id:design_plus_uk:20220222223327j:image

撫でるとゴロニャンしてくれます笑

が。

家族でただひとり自分だけが

重度の猫アレルギーなので

触った後は速攻で手を洗わないと

湿疹と呼吸がおかしな事になるので

一緒に遊ぶ時は必死です笑

f:id:design_plus_uk:20220222223722j:image

気持ちよさそうに寝てらぁ笑

 

次に会えるのはきっと夏。

意外に小食なのでそれまでには

ご飯をモリモリ食べてもっと元気で

凛々しい姿に会えればなと思います♪