BLOG

オーガニックカラーに どハマり中♪
  • 2021/07/26
  • HONGO NAOYUKI,BEAUTY

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。



今日は最近

どハマり中のヘアカラー剤


オーガニックカラーの

ヴィラロドラカラーをご紹介をして

行きたいと思います。


ヴィラロドラカラー




カラー剤の92%が何と


天然由来の成分で出来ています。


そして


世界初のイタリアのオーガニック認証機関

「ICEA」

認証取得したヘアカラー

なのです。


①カラー特有の臭いをカット


②白髪への綺麗な染まりを実現


③繰り返しても髪艶やか


④とにかく、艶がめちゃくちゃ出る。



オーガニックの安心と地球に配慮したカラー


そして、地肌の髪に優しい

ヘアカラー

それがヴィラロドラカラーなのです。


最近ヴィラロドラカラー愛が止まりません。




こちらのオリーブブラウンも良い感じです。



大人のローズブラウン♪

鮮やかささもありながら艶感が

半端ないです。


室内と外で色の見え方が

違うのでとても楽しめます。


ハイライト+ヴィラロドラオリーブ

のデザイン。

色味も艶も良い感じです。


オリーブブラウン×チェスナットブラウン

こちらのMIXが

鉄板のレシピかと思います。


こちらも

強めのハイライト+ヴィラロドラオリーブ

艶感と立体感が

大人の女性の美しさを引き立てます。


オーガニックカラーって

施術する側も使って心地よい

施術を受ける側も使われて心地よい

そんなカラーだと思います。


今の時代にあった心地よい

カラーを是非!お試しください♪