BLOG

ONにも OFFにも
  • 2020/11/06
  • HONGO NAOYUKI,BEAUTY

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


皆さん、爽やかな秋空が続き気持ち良いですね!


こんな季節は、お散歩するも良し


レジャーに出かけるのも良し


山登りに行くのも良し


街に秋冬の買い物に出かけるのも良し


気持ち良き貴重な時期ですね。


いろいろありますが、楽しんで行きましょう。





今日はmen'sのパーマデザインです!

仕事のONの時でも
休日のOFFの時でも

どちらのスタイルにも合うデザイン!!


来店時はOFFなので
前髪を下ろし気味にstyling
ONの時は
前髪を上げるとパリッと
カッコ良いパーマスタイルです。

・最近ボリュームの出づらいなぁ〜
・何か髪型飽きたな〜
・何か変化欲しいな〜

そんなあなたにおススメです。




潰れやすい後頭部も動きが出てstyling楽ちん♪

襟足からの刈り上げもこだわってみました^_^



潔く刈り上げ! 
秋の風も、気持ちよく感じる事が出来ます!

ご参考までに!

近くの旦那さんや彼におススメしてみては?
いかがでしょうか?

ご相談お待ちしてます♪