BLOG

しまじま。
  • 2020/07/18
  • KAORI YOKOYAMA

こんにちは

今回も思い出振り返りツアーです(一人で)


うちの家族はあまり遠出しないタイプで

家族で海外だったり飛行機新幹線のってと言ったところへは行かないので

地元隣接の県にしかあまり行ったことがありませんでした笑


初めて新幹線に乗ったのは社会人になってからです

友達に誘われて

瀬戸内の島々と四国へ行ってきました!

新幹線も初めてフェリーも初めて、

島っていうのもとても新鮮で楽しかったです!


あとうちは山国なので海見るだけでテンションは上がります笑

同じ自然でも同じ日本でもこんなにも時の流れも雰囲気も違うんだなあととても感じました


また出かけられるようになったら行きたいです〜

image