BLOG

Auld Lang Syne
  • 2023/02/13
  • UETANI YUKO,PRIVATE

久々に映画を観に行きました。

 

ドンッ!!

f:id:design_plus_uk:20230202010814j:image

「私の知らないあなたについて」

 

お客様に教え頂き鑑賞したんですが

結論から言うと…

 

最っ高!!

第三章からなる物語の構成が面白く

各章ごとに視点が切り替わることで

物語の伏線が回収される様が秀逸。

「そうきたかっ!!」という高揚感と

ドキドキがもうスンッッッゴイ!!

 

物語は現代にリンクした

パンデミック下での若者達の群像劇。

 

恋愛・就活・夢・友情・死と

決して明るい物語ではないんですが

かなり引き込まれました。

f:id:design_plus_uk:20230202013940j:image

特に主演の佐々木ありささんの演技力!!

闇堕ちしていく主人公を演じているその姿は

もう「憑依型女優」という言葉が

ビタッとハマるくらいスバラーでしたよ!!

 

映画のラストも解釈自由でこちら側の

想像力を掻き立てる良き終わり方。

 

作中やエンドロールでも流れる

蛍の光の意味を知ると

もう一度観くなりますね。

とても良き作品でした。

f:id:design_plus_uk:20230202194954j:image

Morc阿佐ヶ谷 |

かなり小さめなミニシアターだけど

雰囲気も上映してる作品も

良き良きの良き。

f:id:design_plus_uk:20230202195203j:image

地下というところが心躍りますね♪

f:id:design_plus_uk:20230202195309j:image

これはもう通います。

本当に教えて頂きありがとうございます!!

 

morc阿佐ヶ谷は他とはちょっと変わった

作品が上映されてるので気になる方は是非♪