BLOG

太陽燦々♪
  • 2016/07/14
  • UETANI YUKO

こんにちは



酷暑が始まりましたね♡


そんな中みなさんは
「スタイリング剤」ってつけてますか?


男性の方はWAXやジェルなど
しっかりつけられてる方が多いかと思いますが
意外にも女性の方は
何もつけてない方が多いんですよね。



理由としては・・・

・スタイリングが上手くできない
・ベタつくのがイヤ
・髪が傷む気がするから


実はこの最後の”痛む気がする”というワード・・・





全くの間違い!!




実はスタイリング剤には保湿成分や
紫外線から髪を守ってくれる
保護成分も入ってるんです!!



髪に何もつけずに外へ行く行為は
例えるなら・・・

日焼け止めも塗らずにスッピンで
沖縄の海に行くようなもの!!!



特にカラーをされてる方は色の退色も
いつもの以上!!



是非とも・・・

是非ともこの季節は

スタイリング剤をっっっ!!!!




ドゥースでもスタイルや髪質に合わせて
色々ご用意してますので
お気軽にご相談ください♪


おススメでっす♪